※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

授乳時の体制について、ソファがない方向けのアドバイスをお願いします。授乳クッションが重くて使いづらい時、赤ちゃんが首がしっかりしてきたら縦抱きに切り替えるのはいかがでしょうか。新しい授乳クッションを買うのはもったいないですよね。

ソファとかない方
どんな体制で授乳してますか?

赤ちゃんが重くなってきて
授乳クッションも重みで下がるので難しく…

首もしっかりしてきたら縦抱き?になるのか

新しい固めの授乳クッション買うのは勿体ないですよね💦

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

高さが足りないならバスタオル畳んで敷いたりしてはどうでしょう?😊
ソファはありますがベビーサークル内で授乳していたので地べたでした😂アグラかいて抱っこしてあげてました😊
授乳クッションは暑くてほとんど使わず普通に抱っこでした😂

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    たまに普通に抱っこしてするんですが、まだ慣れてないのかお互い難しくて😂笑 寄りかかるところもないので尚更体勢がしんどいのか、、

バスタオル敷いてみます💕

• 9月28日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

フットボール抱きとか慣れないうちは授乳しやすいですよ✨ただ、抱き方がちょっと難しい😂そのうち赤ちゃんの吸引力があがってどんな体制でも授乳できるようになるので今はベスポジ探し頑張ってください〜😂♥️

• 9月28日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😊
    もっと上手になって欲しい〜
    根気よく頑張ってみます💕

• 9月28日