※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょな
家族・旦那

【義母についての悩み】義母についてです。娘の100日祝い・お食い初めと…

【義母についての悩み】

義母についてです。

娘の100日祝い・お食い初めとして会食を両家で行いました。そこで渡した引き出物(今治タオル)を義母がメルカリに出品していました。

経緯としては、義実家に行った際に義母がメルカリにハマったという話をしていてアカウントを見ました。そのときは気づかなかったのですが、1年前から出品しているようだったので帰宅してから何となく見ていたら見つけちゃった、、という感じです。何なら、お中元で私の実家から義実家へ渡した箱のビールが最初の出品でした。(時期が被ってるので多分そう...)
私のリサーチ不足で、義父はお酒を飲めないことが分かったので、それなら飲んでくれる人にという気持ちは理解できますが。

私としては、娘の特別なお祝いの会での品なので大切に使ってもらえてると思っていたのでショックです。近々、義父母と私たち家族で旅行に行く予定です。そういう目で見ちゃうというか、、あーあ、、って思いました。誰になら愚痴っていいかも分からずママリに呟いちゃいました( ; ; )

コメント

あ

いくらメルカリにハマってるからと言ってそれはさすがにどうかと思います💦
タオルならいくらあっても困らないからありがたく使えばいいのにきっとハマってるせいで出品する▶︎購入されるが優先になってしまったんですかね、、(かなり憶測ですが)

• ぴょな

ぴょな

さすがにですよね、引きました🥲
    話を聞いてる限りしっかり転売ヤーです^_^; 笑
    お小遣い稼ぎしてるそうです😇

• 9月26日
  • あ

失礼ですがしっかり転売ヤーなの笑っちゃいました、、😂
    お子さんの前ではメルカリの話しないで欲しいですね🥲

• 9月26日
  • ぴょな

ぴょな

私も笑えてきました😂
    その時は、こんなのも売れるんだよって自慢されても、、って思いました。確かに話はあれきりにして欲しいですね、、
    今回の件は、見なかったことにしようと思います🫠とりあえず自分の外に出せたので少しスッキリしました✨
    ありがとうございます!

• 9月26日