※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあまん
雑談・つぶやき

運動会に家族だけで参加したいです。両家とも仲良しですが、娘に集中したいです。暑さの心配はいりません。

運動会に実母も義両親も呼びたくない😇
家族だけで楽しみたい🙈

両家とも仲良しだけど、暑くて大丈夫かな?とか余計な心配せずに娘だけに集中したい😂

コメント

あんちゃん

わかります🤣こっちが気疲れしますよね、、😮‍💨場所とりとか、持ち物とか、下に子どももいるしとか、考えること増えますよね🤣
毎年事後報告なんですが、義母が今年は来る気満々で、、少しは遠慮して写真で満足してくれと思ってしまいます😇

• のあまん

のあまん

ですよねですよね🥹!
    ちょろちょろする息子も居るし、見ててくれるんだろうけどそれも気遣うし…
    写真で満足してほしいです😇

• 5月9日
  • あんちゃん

あんちゃん

わかりますわかります!そして家族だけで楽しみたいってのがすごくわかります🥺基本イベントごとは私は家族だけで過ごしたい派なので本当呼ぶのは疲れるので嫌です😂義両親はうちしか孫がいないので余計に来たがりますが、まじでくんな😂って思ってます笑

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😭
両親も義両親も好きなんですけど、好きだからこそ気を遣います😭

気温暑いけど無理してないかな?とか、ちゃんと見えてるかな?とか考えちゃって子供たち見るのに集中できないですよね💦

• のあまん

のあまん

そうなんですよー!
    好きだから申し訳なく思っちゃって😂😂
    そう思ってしまう自分もだるくて、だったら呼びたくないです😇

• 5月9日