※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
産婦人科・小児科

国分寺市、国立市周辺の小児眼科をお探しですか?2歳の娘が斜視か心配で、眼科受診を考えています。おすすめの病院を教えてください。

東京都国分寺市、国立市付近でおすすめの小児眼科はありますか?
もうすぐ2歳になる娘が斜視なのかな?と心配で眼科に連れて行きたいのですが、どこに行ったらいいのか決めきれず…。知ってる方、通院されている方いたら教えて頂きたいです!🙇‍♀️

コメント

ちい

定期的に通っているわけではありませんが、以前ものもらいになったときにくみこ恋ヶ窪眼科へ行きました。
看護師さんが明るく、超慎重派な娘がひとりで視力や眼圧の検査をして「たのしかった!」と戻ってきたほど(笑)
先生も丁寧で優しく対応してくださるので最後まで怖がることなく診察を受けられました。
予約制ではありませんが、待ち時間もこのあたりの眼科にしては短い方だと思います。
むしろ仕事をしていて朝一に予約できず昼休みに電話したら軒並み断られたことがあるので、保育園帰りに駆け込めて助かりました。