※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母乳の栄養のために助産師さんにおすすめされた青汁を飲んでいたら、旦…

母乳の栄養のために助産師さんにおすすめされた青汁を飲んでいたら、旦那にうさんくさ騙されてんじゃないって笑いながら言われた、
こっちからしたらバカにされた言い方にしか聞こえない、
旦那はなしてそれがバカにした言い方になるのって言われた😿

コメント

ぴんと

その言い方だとバカにされてると思っちゃいます😩
悪気はなかったごめんって言ってくれればいいだけなんですけど最後の一言でもまたモヤッとですね😩

はじめてのママリ🔰

青汁勧められるの初めて聞きました💦💦
メーカーも指定ですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メーカーはたくさんあるみたいで、カフェインなしの飲みやすいのをおすすめされました、

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

母乳のために葉酸サプリを飲んでいます。葉酸サプリの代わりに青汁かな?と個人的に思いました😊
血液を作るのに必要な栄養だと思います😊

はじめてのママリ🔰

青汁ははじめて聞きましたが、

子どものためにいい事は何でもしてやりたいと一生懸命になってしたことを、否定された&さらに真剣に取り組んだ事を笑いながら否定されると

バカにされたと感じるんだ、ってわかってくれるといいですね…。

青汁を疑うなら、一緒に考えるスタンスでいてほしいですよね…💦