※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【美容師の失敗と旦那の失言について】めちゃくちゃ腹立つ!子供が髪の毛…

【美容師の失敗と旦那の失言について】

めちゃくちゃ腹立つ!!!!
子供が髪の毛を切りに行って美容師が失敗し、注文とは全く違う髪型になりました…
私が切った方が上手なくらいです。

それについて旦那に事前にかわいい以外の事は言うな言うたら許さんからなって言ってあったのに、今日髪の毛乾かしてて旦那がいきなり、ほんとに短いな!!頑張って伸ばしなよ!とか娘に言いました。

は??もう意味わからんのやけど。娘が、ママーパパが髪の毛頑張って伸ばしなとか言うてきたーって半泣きで訴えてきました。
それに私が何言うてんの?おかしいんちゃうか、こんなにかわいいなに何でそんな事いうの?せっかく切ってきたのにってキレたら半笑い。
寝室にきてからも、何でパパいきなり変とか言い出すのかなって言うてきて、え??変って言われたの?って聞いたら、いや、伸ばしなよって言われただけやけど…ってなってて、何してくれてんねんってなってます。
寝る前に娘の後ついてきたりして、私が娘の横にくっついて話すことを阻止したのでそれ以上は何もありませんでしたが、明日一日あいつと喋りたくないです。
許さないって言ったわけだからどうしてやろうかなと思ってます。
何かいい案ありますか?

誰であっても娘を傷つけちゃダメだと思うしましてや親なんてあり得ないです。
娘はちょっと短くなりすぎたことを気にしてます。でも自分なりにママが可愛いって言うし、じいじもばあばも可愛いって言うし、可愛いんだろうなって言う気持ちと、私はもうちょっと長い方が良かったって気持ちで葛藤しています。たまにポロッと長い方が可愛いかななんて溢すのでそうなんだと思います。

なのに旦那ぁ💢前から人の気持ち考えられないクソだなと思ってたけど、言うなよって言ってたことを平気で言うあたりおかしいんか?

娘のフォローはしましたがもう本当有り得ません。

コメント

mica🍊

旦那さん…クソガキみたいですね(すみません🙏)

旦那さんが嫌いなものを散りばめた献立にします😈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?!私も思います!!
    今日のメニューは旦那の食べれないシチューにします😊

• 9月18日
まゆ

女の子にとって髪の毛ってとっても大事ですよね😭6歳でも大人でもその気持ちは一緒だと思います!なので、旦那さん😤😤😤ってなりますよね🙌🏻

早く伸びますように💓💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく腹立ちます。なぜ親であるこの人がそんな事を言うのか!しかも、ただ単に自分が女の人はロングが好きってだけでこれです。むかつきます。話したくないですし、顔も見たくないです。

• 9月18日
にゃむ

許せない☹️
娘の心傷つけるとかほんま許さん☹️
お小遣い制なら娘の希望の髪の長さになるまで小遣いなしです😑
飲み会、遊びとかも全部なしにして
家族サービスしていろんなところ
連れてってもらって、娘を笑顔にさせるようにしてもらいます☹️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むかつきすぎます。もうすぐ義実家に行くんですが、もう行きたくないです。義母に全部ぶちまけてやろうと思います。
    お小遣い振込になってるので、1回止めるのは難しいです😭
    もう顔も見たくないです。

• 9月18日
脂肪無料配布中

めちゃめちゃ腹立ちますね😭
旦那さんのお金でかわいいカチューシャとかピン留めとか、買ってあげてください🥺💕
私も人生の中で大失敗されたことが2回あります😂ショックだった気持ちはずっと覚えてますが、時間が解決しますよ😌🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹立ちすぎます。娘希望で髪の毛可愛く結んだりピン買ったりしてるんですけどなんでそんな事言うのか理解できないです😡
    私もあります😭めちゃくちゃショックだし嫌でした。そして旦那の反応もめちゃくちゃ嫌だったので、事前に釘打ちしたのにこれです。

• 9月18日