※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との会話です。なんかの病気なんでしょうか?例1、幼稚園送りに行く時…

夫との会話です。なんかの病気なんでしょうか??

例1、幼稚園送りに行く時の会話です
私「エアコンつけていく?」
夫「そうだね〜、20分くらいで帰ってくるしつけてていいよ」
私「おっけー」
夫「てか、エアコンつけていく?」

例2、お出かけ中の車の中での会話
私「次の信号左折だよー」
夫「おっけい!左ねー」
夫「次どっち?まだ真っ直ぐ?」

前日言ったこととかいうレベルじゃなくて5秒前に話してたことをまた聞きます

今に始まった話じゃなくて何年も前からです。それと夫の母親と父親もこんな感じで今言ったことをまた聞いてきたりします💦
ただ聞いてなかったとかじゃなくて普通に会話したのにまた聞いてくるから困ってます

コメント

飛鳥

うちの旦那も似た感じです。

ゴミ出しておいてねーと言って、玄関のドア前に置いておいたのに忘れる。
電気消してねーと言った直後に消し忘れる。などなど

会話でも同じ感じのがたまにあります。

要は会話に対して集中していないんだと思います。
違うことしていたり考えていたり、頭で考えることなく返答だけしてる感じです。

病気なんじゃないか!?と思いますが仕事はできる方ですし、適当に返事してるわけじゃないけど、さらーっと流されてるんだなと思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに似てます😖!!ゴミとか電気もあります🤣

やっぱりそうですよね💦はぁ?今言ったじゃんってイラッとしちゃいます😂

確かにうちの夫も管理職で仕事は出来る方だと思うので右から左に流してるんでしょうね😌

すっきりしました😂ありがとうございます🥺💗

• 9月10日
  • 飛鳥

飛鳥

なんで言ったのにできないの!?ってめっちゃなります(笑)

もうそういうもんだと思って、割り切って生活しようと思ってます😂

• 9月10日