※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

公園の多目的トイレで男の子が勝手に入ってきて、娘が困惑。不適切な行動だと思います。

遠足中に公園で、女子トイレの中にある多目的トイレに
私と娘が入ろうとドアを開けている時、隙間からサッと年長の男の子が入ってきました💦
娘はもう便座に座っていて、その子も中にある男子便所でズボンを下ろして用を足し始めました😱

娘が座っている目の前に、男子用の便器が横向きについていて、見たくなくても目の前でおちんちんからおしっこが出る所まで丸見えです😓

私はびっくりして、え💦どゆこと?〇〇(娘)大丈夫?いいの?
って聞いたら「うん」と答えてましたが、
あとから「おちんちんが見えて嫌だった」と言ってました。

その子は終始何も言わず、こちらをチラッと見ながら用だけ足して出て行きました💦
周りに親らしき人はおらず💦

めちゃくちゃびっくりしたんですが、
これっておかしいですよね?!

人が入ってるトイレに勝手に入ってきて、
一緒にトイレするって😓
どんな教育してるんでしょうか💦

コメント

ママリ

目の前嫌でも見えてしまってショックでした😭😭

娘の幼稚園だと 全体的なトイレの扉なく同じ空間に立つ男の子用と女の子はカギ無しで扉ついてるトイレがあるのですが 同じ空間のトイレって認識して普通にしちゃっただけで悪気無いと思います 😭

でもわたしだったら明けてる間に入られてもごめんね順番でお願いしてもいい?お外で待っててね〜😭😭すぐ出るね!って言って外に促します。

もし3人で出てくるところをその子のお母さんに見られてどんなイチャモンつけられるかわからないので 😭😭

娘と入るときは私が鍵を閉めてから、ズボン下ろさせてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ごめんなさい、最初の一文の意味が理解できずなのですが、、🙏

幼稚園のトイレがそうでも、外のトイレは別だという認識がないものですかね💦
    我が子はあるのでびっくりしてしまいました💦

これからは、外に出てもらうようにします💦
    というか、サッと入ってすぐにズボン下ろしたので今回はそんな時間もなかったですが、、

鍵してから座るようにも言っておきます!

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

ショックでしたね😭😭😭です。すみません💦

• 5月12日
ママリ

ヤバすぎます😨😨
親何してるんですかね?小さい子どもでもトイレ覗く子とかいたし、性的興味ないとは言い切れないし絶対無理です😨
娘ちゃんトラウマにならないといいんですが…
知ってるお子さんなら先生に言ってみても良さそうです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと、そうなんですよね!😨
    それに、たまたま私が一緒だったから良かったものの。
    ほんとに親は何してたんだろう💦
    トイレ行ってきなって外で待ってたんでしょうか?💦
    それなら男子トイレに行かせてよって話ですし、ちゃんと教育してほしいです…
    年長男子に理解できないものなんでしょうか😰

• 5月11日