※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
産婦人科・小児科

市川市行徳周辺の耳鼻科を教えてください。息子の耳の問題で受診したいです。南行徳や妙典でも構いません。

千葉県市川市の行徳に住んでおります。
近くにおすすめの耳鼻科はありますか?(>_<)

1歳の息子が左耳を掻いており...
耳鼻科に連れて行きたいのですが、
この地で耳鼻科にかかったことがかく。。

お隣の南行徳、妙典周辺でも大丈夫です!

※2016年に同じ質問されている方がおりましたが、
年数が経っているのでご質問させていただきました( ; ; )

コメント

はじめてのママリ

行徳に住んでいます!
私は清仁会行徳クリニックに通っています!
小児科皮膚科内科耳鼻科と、完結できるので楽です。
土日もやっているので、何かあった時の駆け込み寺です!
口コミはすごく悪いし、ホームページ等ないので予約出来ず不便です。土日は3時間くらい待ちます。
平日は空いています!
合う合わないあると思いますが、私は、先生が色々説明もしてくださって、丁寧に診てくれたので良かったと思っています!

  • moe

    moe


    この度は回答ありがとうございます^^
    小児科、皮膚科も合わさっているの助かりますね...!
    Googleさんの口コミを見て、どうなんだろう。。と気になってたので、実際に行かれた方のご意見助かります。。

    ありがとうございました(*^^*)

    • 9月1日
まま

南行徳にある藤巻耳鼻科おすすめです。
先生3人いるので待ち時間も短いし、看護師さん受付さん優しいです、
もう少しで行徳にも分院ができるそうです!

  • moe

    moe


    お返事長らくお待たせしてしまい失礼しました( ; ; )
    早速、検索しまして分院も開院されたのですね...!今度伺ってみます(*^ω^*)

    教えていただきありがとうございました!

    • 11月5日