※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

名城病院での出産経験者いますか?立ち会いや面会、費用について教えてください。

沖縄の名城病院で最近出産した方いますか?🥹💦
立ち会いが今できるかなど、子供との面会は出来る
のかなど、出産費用など、教えてほしいです🙏💦

コメント

km-28

5月に2人目出産しました🤗

私が出産した時は家族から1人のみ立ち会いが出来ましたが、
陣痛が来てもう少しで産まれそうな時にしか呼べなかったので、陣痛は1人で耐えてました🙄
出産後は30分程で退室しないといけなくて、入院中の面会は禁止、差し入れや荷物の受け渡しは可能でした🙆‍♀️
↑中部病院のNICUと提携しているので、感染対策が厳しいと助産師さんが言っていました😭

私の場合、陣痛誘発剤+促進剤を使っての計画分娩、
入院中の麻疹ワクチン接種で
手出し3千円でした😌✨

帝王切開じゃない限り、出産一時金の50万以内に収まるように金額設定しているそうですよ😆👏

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

初めまして!横からすいません💦
    名城病院は計画分娩できたんですか?!😆現在通ってます。

• 8月30日
  • km-28

km-28

30週の時から切迫の診断を受けてて、上の子もいるので
    計画分娩が出来るならそうしたいと相談したら出来ました🥹

36週の時には頭がすぐそこまであって、子宮口が2センチ開いていました💦
    37週まで名城に入院していたので
    計画分娩の方がいいという判断だったと思います☺️

• 8月30日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

切迫とかではないと計画分娩難しそうですね😭上の子が4人いるので出来れば計画分娩がいいなと思いました😆

• 8月30日
  • km-28

km-28

凄い!!!4人もいるんですね😳

院長の名城先生と女医の比嘉先生は結構親身にお話を聞いてくれたので一度相談してみるのもアリだと思いますよ☺️

• 8月30日