※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供と一緒にアンパンマンミュージアムのショーを見たいけど、座席を取るのに迷っています。息子は動くのが好きで着ぐるみも好きなので心配です。

2歳の子でアンパンマンミュージアムの劇場でショー見た方いますか?🥺

座席席取ろうか迷っていて、でも息子は動くの大好きなので大丈夫かな?と心配で😭
着ぐるみも好きなので、ショーで見せてあげたいなと思ったりもするんですが🥲

コメント

ママり

去年、見ました!!
うちの子は圧倒されてポカーンとしてました😂

全然大丈夫だと思いますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポカーン可愛すぎます🥺❤️

せっかく行くならみたい!と思ってたんですが予約うまってました🥲

• 8月26日
ららる

見ましたよ~!
ショーが始まるまではじっと出来ないので旦那が子ども遊ばせてその間 私が席をとってって感じにしました!
ショーが始まると一緒に踊ったりキャラクターの名前を呼んだりしてたので動き回ったりは無く大丈夫でしたよ!
楽しそうでした🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に踊ったり可愛すぎます🥺❤️

めちゃくちゃ行きたかったんですが、予約埋まってました🥲

• 8月26日