※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
お出かけ

子どものインパの服装で悩んでいます。28℃の天気予報で着ぐるみは暑いかもしれません。半袖のドナルドコスチュームを買い直すか迷っています。天気がコロコロ変わるので勇気が出ません。

子どものインパの服装で悩んでいます💦

今月末にインパするのですが、
今のところ天気予報が曇り時々晴れ、28℃です!

何ヶ月も前から画像の着ぐるみを用意していて
これを着せていく予定だったのですが、
やっぱり28℃だと暑いですよね?🥲

メルカリでディズニー公式の
半袖のドナルドコスチュームを買い直そうか
悩んでいます💦

ただ、天気予報は毎日チェックしていますが
毎日コロコロ変わっているので他の物を
買う勇気がなかなか出ません🤔

コメント

はじめてのママリ

とても残念ですが、暑いでしょうね…😅
とーってもかんいいので、ぜひ来てお出かけしてほしいですが…暑いと思います😭

  • k

    k

    そうですよね💦
    ディズニー公式の物を買うことにしました!
    ありがとうございました😊♡

    • 5月16日
🩵

28度だと流石に暑いと思います😭

  • k

    k

    ディズニー公式の物を買うことにしました!
    皆さんに聞いて買う勇気出ました!笑
    ありがとうございました😊♡

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

暑すぎると思います🫠💦
25/14℃、まぁまぁ風のある晴れのち曇りの日にいきましたが、キャミソールタイプのプリンセスドレスでも暑い暑い言ってアイスばっかり食べてました🙄

すごく可愛いので私ならハロウィンの時期に着せたいです☺️💕

  • k

    k

    たくさん動き回るしなおさらですよね💦
    ディズニー公式の物を買うことにしました!
    ありがとうございました😊♡

    • 5月16日
ママリ

流石に暑そうです💦
我が家も来週末ですがディズニー行きます😊
暑そうだったので半袖のプリンセスのワンピースにしました🥰
でも夜は少し冷えるみたいなので羽織はあった方がいいみたいです🤔

  • k

    k

    そうですよね!🥺
    半袖+羽織で行こうと思います☺️
    ありがとうございました♡

    • 5月20日