※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精で旦那さんに自分で出してもらうことに抵抗がある。オナニーをして出してもらうのが嫌。どうしたらいいでしょうか?

下ネタ系です。😭💦

人工授精などになると
旦那さんが自分で出すことになりますよね?😭
私のほうが、旦那さんに自分で出してもらうのに
抵抗があります😭💦
1人で出すこと=オナニーをする
何かAVとか見ながら出すってことですよね?😭
あたしがいるのに
オナニーをしてだしてもらうがいやです😭💦
どうしたらいいとおもいますかー😭

コメント

はじめてのママリ

手伝ってあげたら良いんじゃないですか??😙

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこまで手伝っていいのですか?😭😭

    • 8月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません…人工授精の経験がないので手順がわからないのですが。。家で出して病院持ってく感じなんですか?🙄

    • 8月25日
mi-re

我が家では普通にイチャイチャだけして容器に出してもらってましたよ😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    容器に出す時は
    見ていたましたか?🤣

    • 8月25日
  • mi-re

    mi-re

    まぁ…くっついていたので普通に見てましたね 笑

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです!🥺笑
    見ていて、ちゃんと出ていましたか?笑

    • 8月25日
ママリ

お口以外でお手伝いされたらいいと思います🤣