※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精2回目も失敗。排卵が早まった可能性。生理が来てショック。期待薄。

質問じゃないのですが...
2回目の人工授精もダメでした😞💬
人工授精当日の卵胞チェックで大きい卵がないことから排卵直後かも?みたいな感じでした。予定通り実施しましたが、今日生理が来てしまったので直後ではなくだいぶ排卵が早まってしまったのかなと思います。
今回は期待できないなと思って、前よりは考えすぎずに過ごしてましたけど、やっぱり生理が来るとショックですね😓

コメント

はじめてのママリ

人工受精3回やりましたが でも排卵日より早く排卵してしまい2回ぼつになりました。ちゃんと排卵してるなら自然に妊娠する方が早い気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自己流タイミング1年、病院でのタイミング法6回やってもダメでした😞根気強く頑張んらないとですね。

• 5月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは そんな頑張ってないです、あの1回でって感じです。頑張らない方が良いですよ。

• 5月9日