※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロンボ♪
家族・旦那

同居されてて、旦那さんがマザコン、嫁と姑が衝突した時、母親の味方を…

同居されてて、旦那さんがマザコン、嫁と姑が衝突した時、母親の味方をする旦那さん、をお持ちの方〜いませんか??
愚痴りあいたいです(*_*)笑

コメント

ニコ

同居してませんが同じ感じです!!

• クロンボ♪

クロンボ♪

コメントありがとうございます(^^)
    旦那さん、マザコンですか??

• 2月15日
  • ニコ

ニコ

若干マザコンです!!義母の味方します!!
    それ以上に義母の息子愛がやばいです。

• 2月15日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

かばってくれることは、あんまりない感じですか??
    naaさんは、お姑さんと仲良いですか?

• 2月15日
  • ニコ

ニコ

何かあると義母をかばってそんなつもりは無いよ的なこと言ってきます(><)義母のことで何度もめたか……悪口言うと揉めます。要するに義母の味方してるからってことですよね!!
    旦那と喧嘩になるので表面上仲良くはしてますが心の中では本当に大嫌いです!!

• 2月15日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

実の母親だから、大事にする気持ちもわかるんですけどね(。-_-。)
    あからさまに、姑の肩をもたれると、悲しくなりますよね(*_*)

• 2月15日
まあちゃんまあちゃん

うちの旦那も超マザコンです。
義母の1泊2日検査入院くらいで、会社帰り見舞いに行くというくらいです。
大事にしていますね。

私は姑に直接文句言わないので衝突しませんが、もし衝突したらどっちの味方にもならなそうです。

• クロンボ♪

クロンボ♪

コメントありがとうございます(^^)

検査入院でお見舞いですか!手術した、とかならわかるけどσ^_^;

どっちの味方にもならない、か〜。
    姑の味方されるくらいなら、どっちの味方にもならない方がいい気もするような…( ;∀;)
    でも、なんか旦那だけ逃げてるみたいで、それはそれで複雑なような…( ;∀;)
    難しいですね…

• 2月15日