※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここのな
お仕事

姑さんに内緒で義理の妹がスーパーで働いていることを知り、嫁には言わないように言われた。自分が行くと話しかけられるのが嫌で、なぜそう言われるのか疑問に思っている。

姑さんが、これ秘密ねって言われて、なんですかって聞いたら、義理の妹は○○のスーパで働いてることを嫁には内緒にしといてって言われたみたいなんですけど💦なんでですかって聞いたら、私が行くとベラベラレジで話し込まれるから嫌みたいで💦
なんでそんなこと言うんですかね?

コメント

もも

そんな事親と話してる義理の妹もウザいし、それを伝えてくる姑もウザイです😇
義理の妹さんとは仲良いんですか?
今後必要最低限の付き合いでいいと思います😠

  • ここのな

    ここのな

    仲は、仲良くしてる雰囲気を見せてるだけですね💦私は、
    何かしら言われるのが嫌で😫

    • 5月1日
ぴぴ

義妹さんがいつもここのなさんの話が長くて迷惑と思ってるんじゃないですか?
それをお母さんに相談して、お母さんから遠回しに言ったとか…

  • ここのな

    ここのな

    スーパーでは話したことないです💦
    義理の妹さんとは

    • 5月1日
  • ここのな

    ここのな

    そーなんですかね?
    それならかなり💦

    • 5月1日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    スーパーで、というわけではなく普段から話が長いと思ってるかもしれないですね

    • 5月1日
  • ここのな

    ここのな

    普段そんなに話しませんよ

    • 5月1日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうですか、じゃあ違いますね、すみませんでした

    • 5月1日
  • ここのな

    ここのな

    大丈夫です、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 5月1日