※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供に出会えたこと以外、旦那と結婚したのは間違えてたかもしれないと…

子供に出会えたこと以外、旦那と結婚したのは間違えてたかもしれないと思うようになりました。

本人はしてない。考えすぎ。と言いますが、私のことを無意識に見下しています。

自分は悪くないと思えば、謝れば済むことも謝りませんし、趣味も価値観も合わない、他にも数え切れない程あります。
なぜ結婚したのかというと、10代の頃の貴重な時間を旦那に使ったから、今更他の人を探して結婚する時間なんてなかったから。です。

他にも嫌なところが数え切れないほどあります
それはお互い様かもしれないですが、であれば余計に何でこの人と結婚したんだろうと思います

産後レス、産後クライシス両方です

産後私に性欲は湧かないようですが、アイドルを見て可愛い可愛いとは言うので、きっと私だからというだけです。
もっと愛想のいい女の人と結婚すれば良かったのになぁ
私もずっと愛してくれる人と結婚したかったなぁと思い涙が出ます

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、最近全く同じこと思ってます😂
子供産まれたのは凄く嬉しくて、でももっと他の人と結婚したら良かったなって思ってます。
もともとはお互い好きで結婚したけど、生活していく中で嫌なところがありすぎて冷めたって感じでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね…
    付き合ってた期間が長かったのですが、その中で既に嫌な部分が沢山ありました。
    嫌な時以外は割と普通なので気にしてませんでしたが、考え出すとポンポン出てきて…
    結婚した時は幸せだったのですが最近は産後も関係してるのか嫌なことばかり目に見えて😢

• 8月24日
はじめてのママリ🔰 

同じくです😇

勢いで、デキ婚でしたが、まじで後悔してます!!

今は私が専業主婦なので離婚切り出せませんが、働き出したら離婚申し出ます!!

子供にも悪影響すぎて。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん、どんな感じですか?
    私は不倫されない限り、離婚する勇気もありません…

• 8月24日
.

全くおんなじです。
合わなさすぎて喧嘩もよくするし、何かきっかけがあればなって思ってしまいます、、、

専業主婦かれやっと働きに出るので基盤整えてからこの先のこと考えようって思ってます😓