※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高槻市のなかにし産婦人科で最近産んだ方いますか?以前は待ち時間が長かったですが、今も同様でしょうか?

高槻市のなかにし産婦人科で最近産んだ方いらっしゃいますか?
こちらのクチコミを見てると、以前は待ち時間がめっちゃ長いと見ました😂
今でも長いんでしょうか?💦

コメント

aiko

出産はしていませんが、最近まで通っていました。転院した理由がまさに「待ち時間が長いから」です😅
9時の開院すぐに受付しても、処置待ちのために診察開始は11時過ぎるのは当たり前でした。
ただ、ネットで当日の順番予約ができて、順番が近づくと電話で連絡をくれるので、近くにお住まいの場合はそこまで待ち時間は気にならないかもしれません。
私の場合は車で30分かかる距離で夫に送迎をお願いしていたため、診察時間がいつになるか分からないのがすごくストレスだったので転院を決めました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり待ち時間長いのですね😂😂
    待ってる間しんどいですよね🥲
    私はバスと歩きで15分くらいなのですが、なかにしさんが1番家から近いので気になってます😌
    まだ迷ってますが、ご回答ありがとうございます☺️☺️

• 8月25日