※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が口唇ヘルペスでマスクをせず触っているのが気になり、感染を心配しています。自分も口唇ヘルペスで強迫性障害になり、耐えられない状況です。

もう耐えられません💦
いま旦那ご口唇ヘルペスになっているのですがマスクしてくれず寝てるとき痒いのか手で触ってるのを何回も見てしまっておこして手を洗わせたいのですが起きて暮れず子供達もいるから感染が不安で仕方ありません💧

私は口唇ヘルペスになったのがきっかけで強迫性障害になってしまい口唇ヘルペスになる度敏感になってしまい旦那の行動が耐えられません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

治るまでカプセルホテル泊まってって言ってホテル代渡すとかどうですか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事言ったらチョーキレそうです💦

手洗ったとか聞いただけでも洗ったしつこいと怒ってくるので
    💧

でもその方がいいですよね💦

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

別の部屋で寝るようにして、朝起きたら手を洗って貰えば頻繁には気にならないかなと思いました🤔
ちなみに口唇ヘルペスは出始め自分で何となくわかるので、その時点で病院行って薬飲めば他人にわかるほどの症状出ずに治まりますよ!ご主人が早め早めに行動してくれると良いですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別の部屋で寝てもらおうと思ったのですが布団が全然なくて買わないとなのですが三人子供いるんですが色々バタバタで買いに行けてなくて😭

私は出始めがわかるのでその時点で薬飲んで症状出ずに出来るのですが旦那は鈍感なのか水泡になってから気づくんですよね💦

ホントそれです!
    早め早めの行動ともう少し子供のことを考えて意識をしっかりしてほしいです😥

何回言ってもわかってくれませんが💧

• 8月13日

なんとタイムリー…
うちのおっさんも今ヘルペスで同じ固形石鹸使われてキレました。

うちは寝室、洗濯物、洗面所、トイレ分けて
マスクもさせてます
皮膚科行かせて今飲み薬飲んでもらってます

私は大人だから良いけど、息子は小さいし感染させたくないので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    うちも薬は飲んでるのですが寝る部屋わけれずマスクも1回してくれたのですが途中で外して意味無くそれからマスクもしてくれないです💦

とりあえずエアコンのリモコン触れないのは困るので洗えないものでウイルスが死滅する方法を知りたくて💧

• 8月14日