※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッシー
サプリ・健康

マグミット錠でオナラが出やすくなりましたか?妊娠してから便秘が気にな…

マグミット錠でオナラが出やすくなりましたか?

妊娠してから便秘が気になり、最近になって辛くなってきたので マグミット錠 を処方してもらいました。
飲んでいるとお通じは良い感じなのですが、いつにも増して おなら が出る出る(笑)

やはり便秘薬なので仕方がないのでしょうか?
おなら が出やすいからといって困ってはいないのですが、予期せぬ瞬間(立ち上がった時や振り向いた時など)にプップッと出るので、自分でもビックリします(笑)

コメント

もぐもぐ🔰

私も妊娠初期から便秘で悩みマグミット処方されてますが、おならめっちゃ増えますよ🤣
けどお通じよくなるので妊娠後期でもかかせません!
あまりにも大きい音が出そうな時はトイレでオナラしてます(笑)

• コッシー

コッシー

回答ありがとうございます!
    やっぱりおなら増えますよね!?私だけじゃなくて安心しました🤣
    私もまだまだ手放せそうにない&今のところ不意打ちでプップッと小さい音なので、今後は見極めてトイレに行こうと思います!

• 8月13日