※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

重労働の仕事で体重が増えず、元々少食で貧相な体型。体重を増やしたい。アドバイスをお願いします。

嫌味でも何でもなく、元々太りにくく痩せやすい体質なのですが、重労働の工場の仕事を始めてから食べても体重を増やせません😭食べる量が少ないのも理由かと思いますが(元々少食)ちょっと貧相の体型なので体重増やしたいです。アドバイスお願いします🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

小麦をたくさん摂ったらどうですか?パン🍞など。
食べる量が少ないとなかなか増やすのは厳しいかもですが🥺🥺

はじめてのママリ

私も痩せ型ですが、菓子パンとアイスを毎日食べてたら太りました!(笑)

はじめてのママリ🔰

小麦類と果糖がいいですよ!

パン、バナナ、トマトなど食べ続けたら勝手に太ります😂

えびせん

同じく痩せ型です。今まで中々太れませんでした💧産後は授乳で減っていきます。。

もともとであればお腹があんまり強くないとかかな?と。
そうであれば消化に良いものをバランスよくがまずは一番大事なのかなと思ってます。(タンパク質は意識目に)

あとは摂取カロリーより消費カロリーが上回ってると思うので、間食すると良いかと💡休憩時間の合間とか、移動の途中とか。私は午前と午後にドーナツと牛乳、パンとチーズ、とかしてます😊