※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コンタクトを通販で購入している方への質問です。眼科にはどのくらいのペースで度数を計ってもらいに行っていますか?度数が変わると気づいたので定期的に行かないと思っていますが、費用が気になります。皆さんはどうしていますか?

コンタクトを普段通販で購入してる方
度数を計ってもらうために眼科にはどのくらいのペースで行ってますか?

見えにくくなってきたと思ってこの前いったら全然度数変わってたので、定期的にちゃんと行かなきゃなと思いました💦
でも眼科でコンタクト購入することになって1ヶ月分6.7000円するのでそんなに頻繁には行きたくないというのが正直なところでして…

皆さんはどうしてるか気になります🥲

コメント

月見大福

去年4.5年振りに行きました😂
なんか見えにくいと思って行ったんですが、視力はあまり変わってなく😅見づらいなら度数あげてもいいかもって言われて度数あげてみましたが、逆に見づらくなってしまって結局元に戻しました…。
なので、次も5年後とかかなと思ってます。
ちなみに眼科では処方箋だけもらってコンタクトは買ってないです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5年間!?😳
    視力ってそんなに変わらないものなんですね😂😂
    私なんだか少しずつ悪くなっていく一方で💦乱視があるのもあるかもしれませんが😅
    処方箋だけ貰えるところいいですね!!
    引越しとかあってここ数年で2.3個違う眼科いったんですけど、全部病院で販売してるところで、購入しないと度数測れないところしか出会えてません🥹

• 5月17日
イチカワ

眼科勤めてました!
私のところはコンタクトは要らないけど度数がしりたいといえば検査できましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々な眼科にいってるんですが
    コンタクト購入しないとだめってところが多くて😭
    そういう眼科が近所にあればいいのですが…
    見つけ方が悪いんですかね、なかなかそういう眼科に出会えません💦

• 5月17日
ダッフィー

見えにくくなってきてそろそろ変えた方が良いかなって思ったらなので、全然行かないです😂

はじめてのママリ

1年間定期購入してるので一年毎に行ってます!