※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

シーインで旦那の半ズボン買おうと思うんですけど、メンズのハーフパン…

シーインで旦那の半ズボン買おうと思うんですけど、メンズのハーフパンツ買った事ある方、どうでしたか?

今回GUの履いてて洗い替え用に検討中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

黒色のパンツを購入した時
最初、色落ちが酷くてびっくりしました💦
購入される場合は少し別で何度かつけ置きされた方がいいかと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今回ベージュ買おうかなと思ってましたが買ったものの縫製や生地とかどうでしたか?
    まだGUの方がいいのかなと悩み中です。

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縫製や生地は本当に物によるので、日本人のレビューやレビューに載ってる写真を参考にされたほうがいいかと思います💦
    普通の生地だと思って購入したらシャカシャカの生地だったり、期待せずに買ったら結構しっかりしてたり…
    縫製も既にほつれて届く物があれば、何度着て洗濯してもしっかりしててほつれなかったり…
    本当に物によるので賭けではあります😭
    私は一軍を購入して失敗したらショックなので、はじめて購入する時はこんな服もたまには着てみたいな〜程度の物から始めました💦

• 8月13日