※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

今日旦那に「最近寝る前のちゅーもぎゅーもしてくれなくなったね。他に…

今日旦那に「最近寝る前のちゅーもぎゅーもしてくれなくなったね。他に好きな人がいるの?お腹の子供は自分の子供じゃないのかとおもっちゃう。」と言われました。
確かに同棲していた時はおやすみとおはようのちゅーとぎゅーはしてました。
なんか嫌だな〜って時もやっぱり旦那に嫌われたくないしちょいちょい断りながらしてましたが最近身体をベタベタ触られたりするのが嫌でそーゆー事はあんまりしたくないと初めて伝えました。
でも旦那が嫌いな訳じゃないんです。私は本当に旦那がすきだし他にすきな人もいないしお腹の子供も旦那が不安らしいのでうまれてからDNA鑑定をしてもらう予定ですがちゃんと私と旦那の子供です。。。

いつも旦那が寝るのを見てから私も寝るのですがそんな不安にさせてごめんねとなんか結婚したばっかりですがこんな私が奥さんじゃ幸せじゃないよねとか寝る前いろいろ考えて涙する日もあればひたすら考え込む日もあります。
結婚してから急に触らないでほしいとかホルモンバランスの問題なんですかね?私がおかしいんですかね?

コメント

®️mama

妊娠中だからじゃないですか?
私も妊娠中ありましたよ〜!

  • aya

    aya

    私だけじゃなくて安心しました(ノω・、)!

    • 2月13日
N

ホルモンバランスの影響ですよ。
妊娠してしたくなくなる方もいますし、あまり変わらない方もいます。
嫌いじゃないけど旦那に触られたくないとか、嫌いになったとか色々聞きます😭
ayaさんは触られたくないけど好きなのは旦那さんだけだっておっしゃってるので、考え込まなくていいと思いますよ♬
スキンシップも大事だと思いますが、思いを伝えるのが1番大事なことだと思います😊✨
いまは赤ちゃんが1番ですから、言葉は伝えるようにしてみてはいかがですか?(o^^o)
ayaさんが奥さんで幸せじゃなくなることはないと思います!
ホルモンバランスでこうなるみたいと説明してみるのもいいかもしれませんね👌

  • aya

    aya

    今日一日泣いて枯れたと思ってたのにNさんの優しい文でまた涙がでそうです(ノω・、)
    これからまだ妊婦生活長いので思った事は伝えて旦那にも協力してもらおうとおもいます!
    明日朝起きたら先輩ままさん達に教えてもらったよと伝えてみます!
    ありがとうございます😭

    • 2月13日
ずんたっちょ

ホルモンバランスですよー
旦那とチューするの嫌になったって人結構いますよ

  • aya

    aya

    やっぱりホルモンバランスなんですね!

    • 2月13日
ゆん

私は妊娠してからそうなりました( °_° )
嫌いとかじゃないのに、触られるのが嫌で
やめろよ!とか普通に言ってます。笑

あとは、産後半年くらいまでは
それが過剰に酷かったです(´・ ・`)

  • aya

    aya

    同じ人がいて安心しました!笑
    私もちょっと触らないでとか言ってしまうんですけどあとからごめんねってなります(´・ω・`)
    産後まで続いてしまうのですね!

    • 2月13日
キタミまま☆

マタニティブルーじゃないですか?(^-^)
みんなが通る道です。
これから先も何度かあるし、出産した後もまた違った不安な気持ちになることもあります。
でも特別じゃないです。
仕方ないんですよ、
旦那様も、少し勉強してくれると良いですね!
気持ち分かってもらえるだけでも気分軽くなるんですけどね~(^^;
DNA鑑定なんて必要ないですよ。
今は体が赤ちゃんを守るモードになっているだけです。
大丈夫ですよ!

  • aya

    aya

    これがマタニティーブルーなんですね!
    初めての妊娠なので旦那もわからない事だらけだと思うので起きたら教えてみます!
    ありがとうございます(∩^ω^∩)

    • 2月13日
ts♡mam

私も上の子の時からそうでしたよ~。毎日ちゅーしたりしてたけどもうそれが嫌で嫌で(笑)旦那も不安がってた事ありましたね。
でも2人目人してる今、旦那は「またこの時期か~」と分かってくれてます(笑)
産後落ち着いて戻ったし、妊娠中もベタベタしたくなる時ありました(笑)ホルモンバランスのせいですし、仕方ないですよね^^;

  • aya

    aya

    そうなんですよね(´・ω・`)
    しないって言うと無理矢理してきたりするのでそれも嫌で笑笑
    愛情が感じられない!とか言われてしまいます。笑

    • 2月13日
hamukiまま

もはや今は不意にちょっと
触れるだけでもイラっとする。。。
嫌いじゃない。
でも触られるのまじで嫌。笑

触るつもりなくて当たっただけでも
殴りたくなる時がある。
ゴメンよ旦那。笑

  • aya

    aya

    私もたまにあります!笑
    いつもごめんねって思いながら寝ます(´・ω・`)

    • 2月13日
みりん

私も妊娠してから触られたりするの嫌になりましたw
それまでは、寝る前のチューは毎日してたし、引っ付いて寝ていましたが、妊娠してからは減りました(^^)

妊娠初期は、旦那にお腹を触れるのも嫌で、とっさに防御してしまってましたw
今は引っ付いて寝る事はほとんどないですが、手を繋いで寝るようにしています☻

  • aya

    aya

    同じ方がいて安心しました(´・ω・`)
    やっぱり妊娠してからだと減る方が多いみたいですね!
    私も旦那の不安を少しでも和らげられるように手繋いで寝てみようかな(*∩ω∩)♡←

    • 2月13日
deleted user

私も妊娠してから旦那に触られるの大嫌いです😤💔
お腹の赤ちゃんを守ってるんだから触らないで!って言ってますw
チューなんてしたくないけど、旦那自身も自分の菌が移って万が一私が風邪ひいたりしたらとか思ってチューは産まれるまで絶対にしないそうです。

  • aya

    aya

    でも間違ったこと言ってないですもんね(^・ ω ・^)!笑
    旦那様ぼむ♡さんと赤ちゃんのこと本当に本当に大切に思われていらっしゃるのが伝わります!
    素敵な旦那様ですね😊💓

    • 2月13日
はるか

私も妊娠してから旦那に触られるのが嫌で寝るのも違う布団でちゅーもしなくなりました(笑)あっちはそれがすごい寂しくてしつこかったんですけど、これ以上嫌われるのが怖くホルモンバランスの影響って知っておとなしくなりました…(笑)

  • aya

    aya

    やっぱり触られるのが嫌な方多いみたいですね(ノω・、)
    私も明日伝えてみます!笑

    • 2月13日
(=^^=)

私もありました!
ただ、断り方を気をつけて
話し合いとか相談した方がいいと思います!
無理!嫌!など断られると、男はトラウマになりやすいらしいので。。
そのまま産後もずっとレスになる場合多いらしいです。実際に私たちもそうなので😉

  • aya

    aya

    昨日話してみたらそういうことなのね!みたいな感じでわかってくれました(∩^ω^∩)!
    寝るときも触っても良いか聞いてきていいよ〜って言ったら私のお肉つまんでましたww
    なんでもやだ!とかじゃなくて話して理解してもらうのも大事ですね!

    • 2月14日