※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と2ヶ月ぶりの久しぶりにエッチをしましたが汚い話全然そこまで精子…

旦那と2ヶ月ぶりの久しぶりにエッチをしましたが汚い話全然そこまで精子がでませんでした。普段オナニーもあまりしない旦那ですが、精子が少ないんで外で抜いてる場合もありますか?🥹🥹💭それか31歳なんで歳ですか?
思わず久しぶりにしたのに精子が少なくて旦那に少なくない?って聞いたら歳かな!疲れてるからかも!って言われました。

コメント

ママリ

1人でしないといっても、流石にトイレがどこかで出してると思いますよ🙄

31歳だったらまだまだ精力ありだと思います!

ママリ

2ヶ月で少ないのはおかしい気がします💦
病気でないなら自分で抜いてると思います…!

はじめてのママリ🔰

1人でされているかと…、、
夫46歳ですが、この間2週間空いて致した時、とんでもない量で、すぐに果ててました😂
どのくらいで果てられたかも重要かと…もちろん個人差あると思いますが🙌🏻
それなりの時間致されたなら、(射精までもったなら)隙間時間で処理されてると思います🫣