※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギーグー
家族・旦那

旦那嫌い気持ち悪いもう触りたくない気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪いと…

旦那嫌い気持ち悪いもう触りたくない気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い
と思う時と
大好き〜
ってなる時あって自分がよくわからない
両極端で苦しい

コメント

ひでこ

分かります😂
早く帰って来て〜〜寂しい寂しいと思ってたのに帰って来たら、
なんかヤダもう寝よってなります笑
ホルモンバランスが崩れてて仕方ないと自分に言い聞かせています💦

• ギーグー

ギーグー

そうそうまさにそれです!
    ホルモンのせいなんですね😭
    それなら納得かもです!笑

• 2月11日
  • ひでこ

ひでこ

私は最近悪阻で臭いに敏感になってきて、旦那が臭くてたまりません😢笑
    なので余計に好きと嫌いの感覚がはっきり態度に出てしまいます💦

• 2月11日
ままり

私もあります。
今は嘘つかれたものあり、うざいどっかいけ。って思って実家に帰らせました。
もう嘘つかれるのも約束破られるのも疲れてきたのでそのまま離婚かなーとも思ってます。笑

• ギーグー

ギーグー

そういうことあると自分がしんどすぎておかしくなりそうですよね( ; ; )
    わたしも何度か旦那いらないと思ってもそのままにしてきました😱

• 2月11日

自分と同じ気持ちの方がいてホッとしました😭💕
ホルモンのせいかイライラして旦那さんに当たりまくりで、旦那キレる、私へこむの悪循環してます😂
ちなみに今日から実家に家出です😂

• ギーグー

ギーグー

ホルモンのせいなんですね( ; ; )
    家出!大丈夫ですか??
    うちは会社でよく喋る特定の女性が浮上してきてなんか気持ちわりーなーって感じです😱

• 2月11日