※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳5ヶ月の子どもを連れて川でバーベキューってどう思いますか?夫の友人…

1歳5ヶ月の子どもを連れて川でバーベキューってどう思いますか??
夫の友人に誘われているのですが炎天下が心配です。また、詳しい条件は行くとは返事をしていないので不明です。
義母の家開催に変更するよう提案することはできそうですが、気軽に帰れなくなりそうで…とも考えています。

コメント

行かなくていいなら行きません!旦那の友人と…というのも面倒くさいです🤣

義実家に変更できるなら私ならしちゃいますね!

花束❁¨̮

目を離したら終わり…的なロケーションですね。歩き盛りの1歳児、川って怖いです。炎天下はパラソルやタープテントとかで凌げそうですが、私的に上記の方が心配です。
乗り気しないイベントは行かない方がいいです。疲れるし面倒だし、結局子どもの相手するの自分だし。

でーしー🔰

この炎天下で一歳児連れてBBQなんて絶対行きません。

目を離した好きに川に入る可能性は?
BBQのコンロに触ってしまう可能性は?
熱中症で倒れる可能性は?

しかも旦那さんの友達に誘われたなら、旦那さんはきっと友人と盛り上がってしまって子供の事なんて目もくれなくなりますよね。

子供の身長って大人の半分もないですよね。って事は地面の暑さも大人が感じるよりももっと暑く感じてますよね。
熱中症って、脳や内臓にダメージ受けるんですよ。

子供が大切なら、自分と子供は自宅でクーラーかけて過ごします。