※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナベル
その他の疑問

バーベキューにお呼ばれ。割り勘だけど何か手伝いたい。花火は迷惑かな?特に何もしなくてもいいけど、何かできることがあれば教えて欲しい。

子供のお友達のお家でバーベキューをすることになりました。
お呼ばれしてもらってる上に買い出し(お肉、飲み物、お菓子など)もお友達のお家がしてくれるそうです。
あとで割り勘になるそうなのですが、我が家から何かできる事はないかなーと思ってるのですが思いつかず😅
花火とかどうかなーと思いましたが、ゴミの処理で気を遣わせてしまうかなーとか、バーベキューはよしとして花火の匂いがご近所さんに迷惑なるかなーとか。
特に何もしなくて良いとは言われてますが、何もかもしてもらって申し訳ないと思ってます💦
良い案があれば教えてください‼️

コメント

たこすけ

うちはよく呼ぶ側でBBQしてます!
買い出しもうちが全部やって割り勘してますが、そういう時は子供たち用のお菓子とかの詰め合わせを持ってきてくれたりして子供たち喜んでます😊
呼ぶ方の親としては全部こちらで用意した方が準備も楽なのでやってるだけなので、気を使わずに当日みんなで楽しめれば全然手ぶらでいいと思ってやってますよ🤗

• リーナベル

リーナベル

ありがとうございます☺️
    お菓子の詰め合わせいいですね✨
    用意してても被っても大丈夫そうですもんね☺️
    お友達のママさんもきっとたこすけさんと同じように思ってくれてそうなので気負わず参加させてもらおうと思います✨
    ありがとうございました😊

• 5月17日
  • たこすけ

たこすけ

楽しんでくださいね〜❣️

• 5月17日
  • リーナベル

リーナベル

• 5月17日
おブス😁

お相手の家の冷凍庫に余裕あるなら、アイス持って行ったり、果物持って行ったりですかねー🤔

• リーナベル

リーナベル

アイスもいいですね✨
    クーラーボックス持参で行こうかな🤔
    ありがとうございました😊

• 5月17日