※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳差で2人目の子供が生まれる予定で、SUVの後部座席に設置する2人目のチャイルドシートを探しています。上の子の送迎に使うので、乗せ下ろしやすいものが希望です。使用期間の長さは気にせず、おすすめを教えてください。

2人目のチャイルドシート、おすすめあれば教えてください。秋に4歳差で下の子が生まれる予定です。
(上の子が小さい時に使っていたものは、人に差し上げてしまったので、買い直しになります。)

上の子が使っているサイベックス・パラスの隣に設置するかたちになります。
車幅1920車内幅1615のSUVの後部座席に積むので、大体のものは入ると思うのですが、おすすめありますでしょうか?

生後1ヶ月頃〜1歳半頃まで、上の子の園への送迎で平日は毎朝使うことになると思うので、乗せ下ろしのしやすい物が希望です。

必要に応じて買い換えるので、使用期間の長さは気にしません。

皆様のお知恵をお貸しください🥺

コメント

いちご

1歳半まで
combiの回転式の使ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月9日