※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

喫煙者の方、一日何本?何箱ですか?旦那さんも吸いますか?うちは吸わない…

喫煙者の方、一日何本?何箱ですか?

旦那さんも吸いますか?
うちは吸わないので買う時、無駄みたいに言われるので
凄く嫌です。

コメント

ママリ

永遠のテーマというか、喫煙者と非喫煙者の壁ですね。
吸わない人からしたらそりゃ無駄ですよね。
元彼に色々言ってくる人いました〜
わかってもらえないと思ってし、本気で嫌なら別れれば良いだろうって気にしないようにしてました!笑

私は妊娠を機にやめましたが、夫婦共に喫煙者で結婚して、私は1日10本前後でした。
(夫は一箱くらい)
今日吸いすぎじゃない?くらいはお互い言い合ってましたねー

はじめてのママリ🔰

旦那が現在1日1箱吸っています!
私も喫煙者でしたが1人目妊娠を機に辞めました。1日1箱、お酒飲んだりすると1日2箱いかないくらいでした。
今思えば15000円以上使ってるのが馬鹿みたいに思えますが喫煙者の気持ちもわかるのでこればかりはしょうがないかなって思っています!できれば身体のためにも辞めて欲しいですが😢

ママリ

1箱まではいかないですが10本以上です!
旦那は2.3日に1箱買うと言っていました🤔
無駄って言えば確かにそうなんですけど...結婚される前から吸っていたならそこ理解して結婚したんじゃないの??となりますがあんまりしつこいなら旦那いらないです笑

はじめてのママリ🔰

夫婦ともに喫煙者です
旦那は1箱ペース、私は5〜10本ペースです

おかん

私が1日一箱位です!
旦那は妊娠した時辞めてそれっきり辞めました!
もちろん無駄金ですが自分のストレス発散です!

1人目妊娠前までは私も旦那も1日1~2箱吸ってました💦もうずっと吸ってないですが。

今高いですしね💦
吸わない人からしたらやっぱり無駄金にしか感じないと思います😭