※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

この水着に合うハーフパンツ教えて下さい!このセットのショートパンツだ…

この水着に合うハーフパンツ教えて下さい!

このセットのショートパンツだと短すぎるので、もう少し長い丈のものを買いたいです。
ラッシュガードもレギンスもこのまま着るので、この上下に合うハーフパンツの種類(形?)や色を教えて下さい!

丈は正直どれくらいでもいいのですが、30代で恥ずかしくない丈を探しています…
膝丈は旦那の海パン(サイズピッタリです)を履いてみたところ、体型を隠しすぎて水着なのにもっさりして見えるかなと思いました。
膝上か、もう少し上か…

あとは色もどういうのがいいでしょうか。

コメント

ママリ♡

このままではダメですか?
先週温水プール行きましたが
子連れのママさん達
私も柄は違いますがみんな同じ感じの普通に着てましたよ☺️
私も30代です!
40代であろうママさんも着てましたし20代くらいのママさんも着てました!
結構多いから周りの目もそんなに気にならないと思います✨

もし、別のなら無難に無地の黒でしょうか🤔

はじめてのママリ🔰

私の水着はハーフパンツというよりキュロットのようになってるのでダサくなりすぎないです。フワッとしてるので下にレギンス履けば脚出しすぎにもならないですよ色は黒です