※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
ファッション・コスメ

コンシーラーのブランドとオススメを教えてください。リキッドタイプでカバー力と持ち重視。ADDICTIONやDiorに興味あり。他のメーカーでお願いします。

皆さんコンシーラーどこのブランド使ってますか?✨️
また、カバー力いいものでオススメありませんか🫣💭
乾燥肌で今ティルティルの下地、コンシーラー、クッションファンデをライン使いしていますが
この度下地とファンデを別のメーカーの物チャレンジしてみようと思い
これを機にコンシーラーも別のもの挑戦してみようと思うのですがあり過ぎて決まりません🤣
Diorが鉄板かと思いつつもADDICTIONが気になってます🤔
カバー力、持ち重視でリキッドタイプのものオススメあれば教えてください🙇‍♀️💛

(ザセム、ティルティル以外でお願いします🙏)

コメント

🧑👦👦

DIORです!笑
間違いはないかなと思います🤣

化粧品沢山ありすぎて迷いますよね☹️!

• メメ

メメ

コメントありがとうございます✨️

やはりDiorですか!!🤣🫶
    カバー力、持ち良いですか?🥺
    カラー豊富ですが何番使ってますか?🤔

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

私も乾燥肌で、DIOR使ってます!115です!
普段はとてもいいのですが、やっぱり汗をかいたりするとよれてきます😣あと、薄づきのツヤ肌ファンデ(保湿力高い)ものを使うとすぐよれてしまいファンデと合う合わないもあるかもしれないので、組み合わせ大事になってきます🙆‍♀️

• メメ

メメ

夏には向かないですかね?💦
    結局自分の肌に合うか合わないかですもんね🥺💕︎
    新しく買ったファンデーションはツヤタイプっぽくてまだ使ってないので使用感分からないんですが、ファンデがツヤなのでコンシーラーはマットめの物でパウダーで抑えれば〜と考えてるんですが本当悩みます🥲

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汗っかきならやめた方がいいかもしれません💦
    ツヤファンデなら、その上にコンシーラーつけるとよれてしまったので、順番変えてコンシーラーしてからファンデの方がよれが少なくなりました!
    因みにDIORのコンシーラーは美容液成分入っててマットなコンシーラー!って感じではなかったです😳

• 5月18日
  • メメ

メメ

夏は汗やばいです🥲マスクもするので余計ヨレやすそうですね💦
    コンシーラーからのファンデ試してみます😍🫶
    Dior以外で探してみます🧐🧡

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

Diorの1w使ってます😊

• メメ

メメ

やはりDior使ってる方多いですね😍

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

コンシーラー 色々使ってきて、今はカバー力と仕上がりが1番よかったtirtir使ってますが
前はdiorと Nars使ってました☺️diorは仕上がりがナチュラルで崩れ方も綺麗でしたね✨カバー力が少し私には足りないなぁと感じました!Narsはカバー力はすごかったです!

• メメ

メメ

わぁあ同じ方いらっしゃった!!😍🧡
    TIRTIRのコンシーラー本当最強ですよね🥹🫶
    安いし仕上がりも大好きなんですけどスティックタイプの方使わないのでいつも勿体ないな〜とリキッドコンシーラーだけ売って欲しいです🤣
    NARSも気になってました!🧡
    カバー力良いんですね😳
    検討してみます🥺✨️

• 5月18日