※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

セカンドストリートでママ友に会えないので長居できません。子供服が200円で手に入ることが多いですか?

セカンドストリートとかでママ友に会わないか気になってあまり長居出来ません…😭

こんな方いらっしゃいますか?子供服とか200円で手に入ること多いんですけど…!😂

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで気になるんでしょうか?安いところで中古の服買うんだーと思われるのが嫌ということですか?

はじめてのママリ🔰

掘り出し物ありますよね😊
会ったらなんか恥ずかしいなと思ってましたが、来てる時点で仲間じゃない⁇🤣と思ってからは堂々としてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あったことはないです!

• 5月18日
ママリ

ママ友に会ったらママ友も同じ考えだー!で良くないですか?😂
安いの買ってるのがバレたくないみたいな感じですか?👀

西松屋でも300円で買えたりしますよ😊

ゆみ

私はセカンドストリートは行かないですが、仮に行ったとして誰に会うかとかまったく気にならないです😱

はじめてのママリ🔰

会ったとしても同じ価値観の人なんじゃないですかね👀

ママリ

コメントありがとうございます!!☺️まとめて返信ですみません🙇‍♀️

本当にお恥ずかしながら皆様のコメントは目から鱗でした…(使い方間違ってたらごめんなさい)

普通にメルカリで買うとかは言えるのに何故かセカンドストリートは恥ずかしくて人の目が気になってダメでした😂

確かにそこで会ったら同じ価値観ですね!今度から堂々と行きます😊

ありがとうございました♪