※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元旦那と言い合いになりました。元々、信用していないし大っ嫌いなので…

元旦那と言い合いになりました。

元々、信用していないし
大っ嫌いなので
子供との面会も嫌ですが
子供の為に月1面会してるのが現状です。

SNSのトプ画、子供
SNSに子供載せまくりで
やめて欲しいと頼んだら言い合いになりました。

まだ6歳と3歳で小さいので
泊まりはやめてほしいし
月1、朝から夜まで会わせていました。

そこで元旦那に言われたのが
子供をしばりつけるな。
やりたいことやらせろ。
俺と子供の邪魔をするな。でした

親権者は私、子供を守るのは当然のこと。
月一面会、泊まりなし
これは子供をしばりつけ、
好きなことをさせてないことに
なるのでしょうか?
母親としてだめですかね?

私としては、なんでお前に
そんなこと言われなかんの?
って感じです。

上手に言えなくて、読みにくいかもしれません。
元旦那との関わりがしんどいです。

コメント