※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa aaa
家族・旦那

携帯ゲームする旦那にイラ!休みの日ぐらいわやめろや!さっき子供が寝た…

携帯ゲームする旦那にイラ!
休みの日ぐらいわやめろや!
さっき子供が寝たので、旦那に
朝までゲームしてればと言って
子供と一緒の布団に入りました┐( ̄ヘ ̄)┌
旦那は何も言い返さないタイプなので
少し態度で出るくらいで、旦那も
ムカついたのかしら┐( ̄ヘ ̄)┌
はぁー
皆さんも携帯ゲームしてる旦那さんいますか?

コメント

mtdyk

うちもゲームにYouTubeに…です😑
何がそんなに楽しいのか🤷🏻‍♀️

平日息子と関わる時間が少ないのにせっかく息子の起きてるときでもYouTube…
寝てからすればいいのに、といつも思ってます😅

• sa aaa

sa aaa

逆にすごいなあーって思います(ToT)

イライラしまくり❗
    そおなんですよね┐( ̄ヘ ̄)┌

• 2月4日
まし

私は構ってくれなくてイラっとしてたので、構って〜寂しいよ〜って訴えます(っ´ω`c)
キリの良いところでケータイおいてくれるとヤッター♡とか言うと喜んでくれます☻笑

• sa aaa

sa aaa

そおなんですね(^-^)

毎回こっちから構ってー訴えるのがイヤになって冷めます┐( ̄ヘ ̄)┌

• 2月4日
  • まし

まし

旦那さん大好きなんですね(っ´ω`c)♡
    構って!まで言わなくても、
    ため息ついて、寂しいな〜とかでわかってくれないですかね(´・ω・`;)
    直接言うのも嫌ならメールで伝えるのもありだと思いますよ☻
    ひとりの時間も大切だけど、夫婦の時間も大切ですもんね、、、

• 2月4日
  • sa aaa

sa aaa

大好きなんだけど…って感じです(ToT)

分かってくれたら
    ありがたいですね(^-^)

• 2月4日
りん

うちの旦那も常に携帯でゲームしてますよ! ほんと腹立ちますよね😡
携帯早くつぶれろ、といつも思います!

• sa aaa

sa aaa

ですよね❗
    マジハンマーでぶち壊そうかと思う、それか旦那にボロクソ言いたい❗です(ToT)

• 2月4日
あいまま

うちの旦那もずーっとタブレットいじってますよ(´-ω-`)イライラしますよ〜。

• sa aaa

sa aaa

ストレスたまりますよね(ToT)
    はぁー
    ちょっとしたことでもイライラ
    してます(ToT)
    携帯いじってんならたまには子供にご飯食べさせたりしろよって┐( ̄ヘ ̄)┌

• 2月4日
  • あいまま

あいまま

うちの旦那は、息子を抱っこしながらタブレット、泣いても抱っこせずタブレット(´-ω-`)本当に折ってやりたいですよ(笑)

• 2月4日

産まれるちょい前からゲームアプリをダウンロードしてやってます…
鼻水がすごくて寝られずぐずついてるときにゲームされた時には、かなりイライラして「ゲームするなら明日仕事なんだから寝ろ‼️」と怒りました💢
今も子供が起きて遊んで欲しい時にゲームしていて、私が指摘すると、「たまには自分の時間が欲しい」と言われ、怒りマーク連発しました…

hime

うちも携帯ゲームばかりです。子供が側に行ってもゲーム、買い物行って車で待ってる間もゲーム...オムツ交換して、ミルク飲ませてと言わない限り何もしません。遠方への買い物にはいつも家では抱かないのにイクメンしてますよ状態見え見えで抱っこしてます。この世からゲーム無くなれば良いのに...