※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

朝の着替えが嫌いで、冬服のパジャマを着たがる子供について相談です。遅刻しそうでイライラしています。どうしたらいいでしょうか。

うちの子だけかなー
朝のお着替えすごく嫌がって💦
パジャマでこの前登園させました。
私も仕事あるしずっと着替えないと遅刻するしでイライラ毎日してます
とても機嫌悪くなります
今日もまだ着替えてなくて💦

パジャマ夏服かってもお気に入りの冬服のパジャマを選びます。
どーしたらいいんだー

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

長男はありましたよ🥺

保育園の先生が連れてこれるだけで100点です!着替えは任せて下さいと言ってくれたのでそのまま行ってました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーなにその先生!!!
    羨ましいです🥲

休みの日もずっとパジャマで💦

• 6月25日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

とりあえずパジャマにも名前を書いてそのように行ってました😂

服に着替えれた時にめっちゃ褒めたり、これに着替えれるの!?かっこいいー見たいなーとかオーバー気味に言ったり、とりあえず上げてました😂

• 6月25日
たろうちゃん

3才の頃は朝着替えさせるのめんどくさくてパジャマ導入してませんでした🤣
子供の服って綿Tシャツとストレッチ効いたユニクロレギンスや緩いズボンだったので、パジャマと大差ない楽チンさでした🤣

うちの場合は単なる私のズボラですが💦
もしすごく嫌がる時期なら、主さんそうされたら楽かなって思いました💦

今は本人の希望でパジャマ着て朝着替えてます😄

• たろうちゃん

たろうちゃん

あ💦
    休みの日パジャマなの気になるなら、寝てた服で家出るなんてナシですよね🤣失礼しました

• 6月25日