※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
家族・旦那

皆さんは、夫のキャバクラへ行くの許していますか?飲みに行く時のルール…

皆さんは、夫のキャバクラへ行くの許していますか?
飲みに行く時のルールとかあったら教えてほしいです!

コメント

ママリ

仕事の付き合いのみ
通わない
連絡先交換しない

です!

• みゅう

みゅう

仕事の付き合いって仕事先に同級生が3人いて、その3人とこのごろ行ってるんですけどそれも仕事の付き合いですよね?🥲
    通わない、連絡先交換しないは絶対条件ですね!

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

うーん…
    職場が一緒の友達と、夜キャバ行こうぜー✨って言うのは私の中では仕事の付き合いにはならないです💡
    同級生なら普通の居酒屋でいいですよね😑
    うちの旦那の職場にも同級生がいますが、2人でキャバ行くことは無いです!
    取引先の人や上の人が主導となって、飲み会の二次会がてら行くぞーってなるのが仕事の付き合いです😊

• 6月22日
mini

許しています。付き合いで行くって分かってるからだと思います💦1人でとか、自発的に行くのは嫌ですけど、反対はしないですね。お小遣いの範囲で好きにしたら〜って思います😄

• みゅう

みゅう

コメントありがとうございます!心が広くて見習いたいです🥲

• 6月22日
ママリ

許してます。たいしたお金持ってないので、相手にされてないと思います笑
朝帰りもOKです。

風俗はNGです。
ナンパした女の子と一緒に飲むとかは嫌ですね〜。これは禁止しているわけではないですが。
(まぁどちらも隠して私に分からないようにしてくれるならOKです😂)

はじめてのママリ🔰

NGです🙅🏻
というより仕事の付き合いとかなくて、
職場の飲み会もめんどくさいって行かずに帰ってくるので
年に1.2回、友達や
取引先の仲良くしてくれてる方との飲み会にだけ参加してます!
別に着飾った女の子いなくてもお酒は飲めるので
飲み会なら普通に居酒屋でよくない?って思ってます😅

飲みに行く時は
誰とどこで(大体の場所)を必ず連絡する、
終電までには帰る、
ですね!

うちの旦那も異性ウケいい方なので
行って欲しくない気持ちわかります!
容認派多くてびっくりしました💦

わんわんお!

実際まだ行ったことはないけど、行くとしたら(誰かの奢りならOK)(連絡先の交換はしない)なら行ってもいいよと伝えてます🤣

はじめてのママリ🔰

付き合ってからは行ってないと思いますが
連絡取れるようにはしといて欲しいですね!
特にルールとかはないし仕事なら仕方ないかなと思います💦

のんちぃ

絶対行かせないです!
無理です笑

mama

行っても全然OKです‼︎
名刺渡されても、俺に渡しても連絡しないから勿体無いよ。って返してるらしく...一連の流れなんだから受け取ってあげなよ‼︎って私が言うぐらいです🤣仕事妨害の嫌な客です👨🏻笑(お酒1滴も飲めないのに付き合いで行かされてるからマイペース貫いてます)
仕事関係の人が旦那より一回り以上年上ばかりなのでキャバよりラウンジ行くことの方が多いです。

まる

全然許してますよ😅

てか男なら付き合いや仕事など色々あると思うので全然普通のことかと思ってました😂

そのかわり連絡先交換は無しです。

• まる

まる

名刺なども貰わないです。

門限もないので朝方でもオッケーですし、逆にこちらから言って泊まってきてもらうこともあります😂

• 6月22日
むな

全く気にしないです!!!
相手も仕事なので、、
あっでも1人で行くのは無理ですね。