※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りできず、寝息がないことで心配。夜間の寝かせ方やモニターについて悩んでいます。

赤ちゃんの寝息、生存確認について

3ヶ月の子、朝までぐっすり寝てくれるようになりました🥺そして、最近寝返りもするようになりましたが、寝返り返りはできません💦そのままうつ伏せで寝てしまいます💦

寝息も全くありません!
みなさん、夜間どうしてますか??
心配でしょっちゅう手を当てて確認してしまいます😅

上の子はアデノイド肥大もあり、ずっと寝息やいびき等あったし、そもそも1時間毎くらいに起きてたし、全然違ってて、静かすぎて心配です😵

モニターとか買いたいけど、もう少ししたらそれも外されたり意味ないのかなぁとか、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も自分が寝てる間の事が心配で、結局装着型のベビーセンス買いました😅1歳までつけてましたが、外される事なく夜間つけててくれました!
高い買い物かつ期間が短かったですが、安心感がめちゃくちゃありました〜😊