※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の話です。酒癖が悪く、財布や結婚指輪をなくしそれでも反省はせず…

旦那の話です。酒癖が悪く、財布や結婚指輪をなくしそれでも反省はせず、『○○は俺がこういうこともするってわかってくれて結婚してくれたのかと思った』と言い放つことに呆れてしまいました。子供はいなく、旦那はバツイチです。酒癖が治らないと喧嘩もしますし、このままでは子供ができたとき本当に大変かと思っています。みなさんなら第二の人生考えますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

考えます!子どもがいないならなおさら!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那にもいいとこがあるから、今も一緒にいますが結婚1年目で指輪をなくされ、全て私の責任みたいなことを言われるとイライラします💦
    30歳で第二の人生遅くないですよね?💦

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

第二の人生ぜーんぜん遅くないです!
    むしろ30歳から!だと思います🥺⭕️

• 6月6日
ママリ

治そうと思ってないって事ですよね?
自分が悪いのに責任転換してるし、分かってて結婚したとしても悪い所は治す努力はしないの?って感じです。。
私なら子供ができる前に第二の人生を考えますね💦

ほのぼのママ

自分のだんなは酒のめませんが、楽ですよ😅酒もきついですが、女癖はどうですか?子供がいないなら、離婚を考えるなら今しかないかもですね。飲みにもいかないし、女にももてないので(笑)心配するこてがなくて、ものすごく楽です😁

離婚一択ですね
子供できる前に別れます

はじめてのママリ🔰

第二の人生を歩みます‼︎むしろ子供がいない今のうちかと💦

こっとん

実際に直るかは別として、
直す気がない、人のせいにするは無しです🙅🏻
酒癖悪い父親って子供としては辛いみたいですよ。
うちの主人の父がそうでした💦

ママリ

そんなだから前の結婚もうまくいかなかったんだと思います😂
直す気全然ないし、思いやりも感じません。
結婚して子どももできたら、やっぱり自分のことばかりでなく奥さんや子どものことを思って行動してもらわないといけないのに、今そんな状態ならこの先苦労することが目に見えてます😱
子どもできる前にさよならします。

♡

考えます!!!
子供より子供ですね、、、