※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

旦那に邪魔だからいらないと言われている商品が場所を取るか気になります。

これ持ってるかたにお聞きします😊
私はこれ欲しいなと思っているのですが、旦那からは邪魔だからいらないといわれ😤
実際に持ってるかた結構場所とりますかね?

コメント

らーらん

にたようなのかいました!
場所はやっぱりとりますが、おもちゃがちらかるよりはマシです!笑

5児ママ

私も旦那さんと同意見です。
小さいうちは使えるかも知れませんが大きくなったら手狭になりそう…

我が家は、おもちゃ箱はテレビの下、絵本棚はLDK隣の和室の押し入れ下段です。上着は保育園セットをまとめているかごの中。

marble

うちの場合おもちゃが丸見えでごちゃごちゃして見えました(*◊*;)
なかなかうちの子は画像みたいに積み木ぬいぐるみって仕分けも出来ないので気になって仕方なかったです(´pωq`)

• marble

marble

後、場所もとるしデザインがおもちゃ箱!って感じなのでいずれ使わなくなります( ´•ω•` )

• 1月31日
エリーサ

うちも上の方同様、オモチャが丸見えで片付けてもなんか汚く見えるなーと思ってます!
小さいレゴとかトミカとか細々したものだと特に😂

ゆきだるま

もし今後のことも考えるなら、3段ボックスを横にして使うのも結構いけますよ〜〜!それを2つ重ねて…
カゴに入れてその中に入れれば片付けやすいです(^ ^)
オモチャもいらなくなる年齢になれば、その3段ボックスも本棚などに使い回しできます(*´-`)
参考までに。

m

使ってます( ;∀;)
旦那の作業着とタオル入れにですが、、
思ったよりも奥行きがなく小スペースでも大丈夫ですよ😌
ただ組み立て自分でしないといけないので、だいぶぐらついてます( ;∀;)

k♡mama✩

似たようなこのタイプ使ってますが今はとても便利に使ってます❣️
娘も自分でお片付けしたり練習にもなるし小さいおもちゃなどはケースに入れて収納したり出来るし将来的には要らなくなったりするかもですが😅
値段と5年ほど幼稚園ぐらいまではまだまだおもちゃで遊ぶだろうし私は買って良かったです😊