※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚一年目です。旦那バツイチ。飲み会に行くとタクシーで3万かけて帰っ…

結婚一年目です。旦那バツイチ。飲み会に行くとタクシーで3万かけて帰ってきます。そして財布はなくし、反省したかと思いきや先日、結婚指輪をなくし帰宅しました。本人は『最近ゆるかった』と言います。浮気などは本当にないのですが、お酒の飲み方やなにかなくしたときの反省のなさが許せません。みなさんならどうしますか?💦怒りより悲しさが勝つことが大きいです。子供はいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

だから離婚したのかなーと思います💦
変わらないと思うので、慣れたほうが楽ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りで、旦那の行動を見ていてバツイチの意味が最近身にしみて感じてます💦慣れるまで本当に大変ですね。前妻への養育費もあり、生活はカツカツなのに💦

• 6月3日
お母さん´`*

旦那のお金でもっと高いの買いますね🥹無くなったからせっかくだしお揃いで新しいの買おうって🥹金銭面で痛い目合わせましょう😊

きなこもち

だらしない人は何だかんだそのままです😅
多分何度言っても変わらないと思うので諦めるか私なら次やったらお小遣い減らすなどします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2月に一回の飲み会に減らしてもらいました。怒るのももう疲れ果てて。

• 6月3日
🍠さちゅまいもまん🍠

そんなんだからバツイチなのでは!?って感じですね(> <;)
危機管理能力なくね?!って思います(;・ω・)
子供がいないなら今のうちに離婚の方がこの先を考えたらいいと思います💦