※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

千葉県北西部で女の子用のランチグッズやキーホルダーが豊富なお店で、お弁当袋を探しています。

千葉県北西部でパウパトロールのランチグッズや、キーホルダーが豊富なお店はありますでしょうか?女の子用のお弁当袋が欲しいです。

コメント

U・x・U

パウパトのスカイエベレストだけの柄(女の子むけ?)はトイザラスやヨーカドーで見ます☺️バースディとかだと売れちゃったりで…

• りんりん

りんりん

トイザらスとヨーカドーですね☺ありがとうございます!

• 5月30日
ななな

ちょうど今、流山おおたかの森S・Cで期間限定のパウ・パトロールのPOP UP STORE(パウっとマーケット)が開催されているそうです😊
5/26~6/18までです。

ホームページで「パウ・パトロール パウっとマーケット」と検索すると、色んな商品が紹介されています。
以前、別のところに行った時にランチグッズやスカイとエレベストのピンクの弁当袋等を見かけました。
キーホルダーは覚えていないです💦すみません🙏

• りんりん

りんりん

良い情報をありがとうございます!
    さっそく今週末行ってみたいです😄

• 5月30日
のっちゃん

パウパトロール見つけました?
うちも大好きで、船橋のららぽーとですが
たまたまイベントっぽく、パウパトロールのグッズがたくさん売ってまして、キーホルダーもありました。ビレッジバンガードがやってたので
お近くにあったらと思いコメントしました。
いいのが見つかるように^ ^

• りんりん

りんりん

まだ行けてないです💦
    船橋のビレッジバンガード✨キーホルダーがあるんですね!✨
    けっこう種類ありますか💦?

• 6月1日
  • のっちゃん

のっちゃん

私が見た時は、パウパトロールのブースがありますってなっていて覗いてみたら
    パウパトロールのグッズのみの販売してて種類が豊富で私が興奮するほどでした^ ^
    買い物した時の袋見たら、ビレッジバンガードでした。
    お店には直接行ってないのですが、扱いはあると思うので問い合わせてみてください。
    ブースでのイベント販売はキーホルダーたくさんありました❣️

• 6月1日
  • りんりん

りんりん

そうなのですね✨
    そんなに種類があるなんて楽しそうですね😆行ってみたいです♪
    ありがとうございます💛

• 6月2日
  • のっちゃん

のっちゃん

イベントとしてやってたのは、もしかしたら終わってるかもしれないので
    ビレッジバンガードにあればいいんですが💦 あることを祈ります🤞

• 6月2日