※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile
子育て・グッズ

子供がインフルA型で、長男も症状出始め。自分も発熱し、家事できる回復アイテムを知りたい。長男も感染しそう。

子供が昨日発熱し、今日受診したらインフルエンザA型でした。子供は3歳双子でインフルになった方は次男です😢
自分の前にリュックを固定してテンション高めの兄の手をひいて次男をおんぶしてヘドロの様に汗だくで帰宅しました笑

今朝から双子長男も咳鼻水が出ていますが熱はなく、シングルなのもあり、いずれ長男もインフルになるだろうという事で次男のインフルの薬も貰いました。

そしたら、夕方私が発熱しました笑
病院に行けません。誰かの手も借りれません。自力で治そうと思います。何か家事できる程度に回復できるアイテム知りませんか😢

長男は鼻垂れながらも元気です😢
凄い寒気で次男と毛布にくるまっていたら長男が
「ぼくもなかまにいれてよ😭」と半泣きで言って入ってきます。タオル分けてね等病院で言われましたが無理なので明日明後日には長男にも移るかなと思っています。

コメント

けー

アセトアミノフェンしかないです💦
インフル治療薬の市販薬はないはずなので…
イブプロフェンやロキソプロフェンは危険なので飲まないでください💦
カロナールとか前もらったもの余ってたりしませんか?あれば飲んでください💦
あとは家に往診に来てくれる医療サービス(ファストドクター等)の対象地域なら調べてみるのも良いと思います。

  • smile

    smile

    16時頃イブプロフェン飲んでしまいました😭😱

    カロナールあった気がします。探してみます。

    そういうサービスもあるんですね。
    ありがとうございます😭調べてみます!

    • 5月27日