※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこ
家族・旦那

旦那が下半身を見せてくるのが頻繁で、その理由や心理が理解できない。でも、性交渉は週2~3回ある。

ネタの下系のお話です😂🙏🏼

旦那さんがおマンマンやおケツのお穴見せてと言ってきて見てくる人いますか?結構頻繁なのですが毎回見て何が変わるのかと言う思いと、見て何が良いのかと言う思いと、男の心理が本当に良く分かりません(笑)
だからと言ってレスとかでも全然無いです!週2~3くらいの頻度です!

コメント

yu--⭐︎

只々、興奮するんじゃないですか❓😅

• おんなのこ

おんなのこ

最初はそんな感じなのかな?とも思ったんですが、だからと言ってそこからそのままSEXするとかでは無くて「ふーんこんな感じなんやすげえ!」とか「吹き出物ある!」とかばっかり言ってて😂

• 5月18日
  • yu--⭐︎

yu--⭐︎

変態さんなのかな❓😅
    私の夫もマンコ見せてーって言ってきて見せると「濡れてきた」とか言って指入れられたりはありますけど何もないのはなんか嫌ですね🤢

• 5月18日
  • おんなのこ

おんなのこ

多分どちらかと言うと変態ってよりかは頭が可笑しいんだとは思います😂男ってほんとに不思議です(笑)

• 5月18日
  • yu--⭐︎

yu--⭐︎

不思議ですよね🤭
    まあでも、全く興味ないよりマシかと思います👍

• 5月18日
  • おんなのこ

おんなのこ

確かに🤣面白みがあっていいです(笑)

• 5月18日
びんぞこめがね◉△◉

昔の話ですが、、ライトで🔦
照らされて観察されたことあります😂😂

• おんなのこ

おんなのこ

私の旦那もiPhoneのライト当てて観察してますwwwww本間に勘弁ですよね😂

• 5月18日
ママリ

仲良くて羨ましいですー!笑

• おんなのこ

おんなのこ

仲良い時は仲良いんですけど1回の喧嘩が普通の喧嘩ではなく大喧嘩で毎回離婚騒動になります🤣

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

まだ若いつもりなんですがスキンシップとか一切ないので羨ましいです笑!

• 5月18日
  • おんなのこ

おんなのこ

スキンシップあり過ぎるのもしんどいけど無いのは無いので嫌ですよね🥹私も今23歳なので今の段階でスキンシップ無くなるのは辛いです(笑)

• 5月18日