※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
お出かけ

みなさん、旦那さんがお休みの日一日中何してますかー?うちの旦那は家に…

みなさん、旦那さんがお休みの日一日中何してますかー?

うちの旦那は家にいられない性格なので、朝起きてしばらくしたら、すぐでかけよー?といいお昼なら夕方までイオンなんかに出かけてしまう為お金が…笑

平日は私だけのときには、余計なところにいかないし買わないのでお金あまり使いません!
旦那の休みが続くときついー笑

コメント

かなお

出かけないときは、ひたすら寝てますよー。
息子の隣で。
息子が起きても寝てることが多くてイラつきます!
子どもより親が寝るってどういうことやねんと腹立ちますね。

でも、出費がかさむのも困りものですね(笑)

葵

普段仕事で疲れてるので昼の11時位まで
寝て13時位から出掛けて18時か19時位に
家に帰って来ます😊

yuu♡

最低限の買い物とか以外
ほとんど家で過ごしてます。
ゲームやDVDなどインドアでお金はかからないけどたまには出掛けたいですw

なっちぃ☺︎

基本的に休みの時はずーっと寝てます😔
ご飯の買い出しまで起きません😔

mi1219

行きたい所があれば家族でお出かけ、特に行く場所なければ朝から洗車したり車いじりしたり、DIYしたり、とにかく何かしら見付けて何かしてます笑

みいちゃんまま

全く同じです!イオンとかゲームセンター行って食品買って高頻度で外食して帰ってきてお昼寝して夕方を迎えます(;_;)お金もちませんよね。

あゆ

うちは家に引きこもってるのが好きでしたが旦那の実家にきて5ヶ月間は出歩いです。なので、旦那の休みの日は外に行くとこがあります!あと特にすることない日は息子(6ヶ月)をつれて近くの川で旦那の釣りについて行きます(o^^o)

ほしみさ

うちもよく出かけますよー(*^^*)娘連れてどっか行きたいみたいで、人混みがあまりなさそうな、普段行かないお店に買い物に行ったり、ちょっとドライブしたり、ご飯食べに行ったり♬
どっちかとゆーと私が家にいれない性格なので、よく連れ出してくれますp(*^-^*)q

ぐでたま

公園いったりイオンもですし、動物園などのテーマパークいったり春だと桜みにいったり。

うちは休みがあまりないのでだいたいお出かけしてます。

れい

うちは子供が家でじっとしてないからあまり休みないけど必ずどこかに出かけます。

たむ

みなさんご回答ありがとうございました。
休日イオンにいくとすごい家族連れの方が多いので意外に家にいる方が多くびっくりしました!そして家でできる趣味やお金がかからない趣味いいなと思いました☆
ありがとうございました(^^)