※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

体調は悪くないが疲れて何もしたくない日がありますか?化粧でモチベーションを上げるタイプで、今日はやる気がない。動けないけど動きたい感じです。

生理前でもない、体調が悪いわけでもない、寝不足でもないけどなんかすっごく疲れていて何にもしたくないって日、皆さんはありますか?
今日そんな感じでまじで何もやる気がないです😇
私は化粧が自分のやる気スイッチで化粧をしてモチベーションを上げるタイプなので一応着替えて化粧もしてみたんですけど朝からもうチーん( ºωº )って感じで動くのも億劫で天気もいいのに子どもを外遊びにも連れて行けずずっと座って対応してます😇
家事も朝ごはんに子どもにパン焼いて出しただけ、夜に干した洗濯物を畳んだだけで他はもうなーんにもしてません😵
動きたいけど動けないって感じです😵
なんかすっごく疲れたーーーー何もしてないけど(笑)

コメント

ビール

ありますあります🤣
なんでだろうってくらい上がらない日💦

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    ありますよね😭
    昨日は本当にダメな日でした🥶

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

あります😇
もう全てが怠い日💦
なーんもしてないけど子供には早く昼寝して欲しいと願いながらソファでゴロゴロしてます😇

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    本当に全てがだるくて早く夜になってほしい!
    布団に入りたいとずっと思ってました😂
    子どもはもう昼寝もしないししんどかったです😇笑

• 5月22日