※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

保育園での仕事で猫背が気になる。低い机で前かがみ作業が続き、姿勢や血流に悩んでいる。日常で姿勢を改善する工夫方法を教えてください。

痩せたい。姿勢を正したい。なのに、仕事中の体勢が猫背不可避で…😣
保育園で机について様々な制作をするのが仕事なのですが、職場が保育園ということで、椅子も机も低く(割り与えられた部屋に大人用のデスク等が無いです)、毎日床に座って、低い机に前かがみで制作仕事をしています。

どんなダイエット方を見ても「正しい姿勢」「血流を良く」と書いてありますが、無理です🤦🏻‍♀️
机が低いこと、細かい作業なこと、床に正座なことで、前かがみ、縮こまった姿勢、足は毎日痺れてむくみまくりです😣

どうすれば日常から姿勢を保てるように工夫できるでしょうか?
教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

いま猛烈にこの靴がほしいんだけど、効きますかね?!😂😂😂15000円くらいだからたかいけど、ニューバランスとかとそこまで価格差はないしなあと検討中です。