※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

仕事が忙しくて疲れていたけど、夜勤の旦那が作ったカレーを食べてリフレッシュ。子どもたちを遊ばせながらリラックスしてチューハイを楽しんでいる様子です。

あー!やっとゆっくりママリ見られる😭😭

本当職場がカオスすぎて毎日しんどかった😭😭

今日は夜勤の旦那が作ったカレー食べさせて子どもたちユーチューブ&ゲームさせつつ晩酌とおやつタイム!!


あーーー!疲れたぜ😅今日はチューハイ選びたい放題😍

コメント

なぁぷしゅ

おつかれさま💓
職場って、前に実家の仕事引き継ぐみたいなこと言ってた気がするけどそれ?🥺

選び放題羨ましい!!
わたし本絞りのピンクグレープフルーツかな?それほしい🤣✨

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    お疲れ様ー!!
    よく覚えててくれるねー!実家の仕事は店たたんだから保育系なんだ🙌
    子どもたちが落ち着かなすぎたり色々と大変でね🫨

    プレゼントでもらったんだー😚本搾り好き?!?!私果実感があるほうが好きだからあげるー!🤭

    • 5月17日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    あ、そうなの!?
    やっぱ保育系がトリコちゃんの天職なのかな🥹

    甘くないのが好きだから、果実感よりキリッと系の方が好きなの🤣☝️

    • 5月17日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    結果そうなのかなっー☺️他があまり思い浮かばないのもあるんだけど。
    そかそか😊お酒強いタイプだな?!きっと😁

    • 5月18日
ぷちこ

とりこお疲れ様だよ🥹🩷
私もバタバタしててやっとママリ来れた🥲

一緒に飲も🍻🥹

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    お疲れーぷちこちゃん❤❤ありがとう!
    かんぱーい!!!❤❤花金いえい!!

    • 5月17日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

お疲れ様ぁ〜っっꕤ(⑉'ᗜ'⑉)ꕤ

カオスかぁぁぁぁ(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)💭*。◌

新年度始まってしばらくはカオスだよねᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!!

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    お連れさまー!ありがとう!遅くなってごめんね💦!
    本当によね💦!
    でも幼稚園だから人あつめ重視で加配必要なくらいの子がたくさんいてヒーヒー言っております😭

    • 5月18日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    あぁぁぁ〜ぁぁ=͟͟͞͞(›ଳᗣଳ‹)꜆꜄꜆꜄꜆

    分かるかも(*꒪ᗩ꒪)チーン…💧💧
    私が勤めてる園がそれε-(ᴏ 눈_눈ᴏ )ハァ…

    • 5月18日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    お互いお疲れ様だね😱😱😭
    明日もゆっくり休もうね

    • 5月18日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    だねっಥ_ಥ🤍🤍

    ゆっくりしよ〜🩶🤎

    • 5月18日