※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy106119
子育て・グッズ

赤ちゃんの輪郭や目は成長とともに変化します。女の子の顔つきが変わるのは自然なことです。目の形も変化する可能性があります。

赤ちゃんの輪郭・目って変わるものですか?

1歳7ヶ月の女の子がいるのですが成長するにつれて顔がまん丸になっている気がします笑
ほんとThe丸 って感じです笑

目も二重だったのが最近は一重まではいきませんが重めの奥二重

可愛いに越したことはないのですが気になってしまい
ましてや女の子なので一重にはなってほしくないなと、、

これからもどんどん顔つき変わってきますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

これからもっと動くに連れてシュッとしていきますよ!
特に女の子は男の子よりムチムチなので気になるかもしれませんが変わります☺️

ママリ

すごい変わりますよ✨
娘もまん丸でしたが、4歳頃からかなりシュッとしました!顔も基本は変わってないですがお姉さんの顔になってます☺️

2人のママ

女の子で一重です。

二重が可愛いわけでもなく結局はトータルのバランスだと思いますよー!

顔は変わります!