※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

土日休みの1日を、趣味に使う旦那さんいますか? 😤また自分は何をして過…

土日休みの1日を、趣味に使う旦那さんいますか? 😤また自分は何をして過ごしますか??

コメント

毎週ではないですが使ってますよ!
平日と変わらず買い物行ったり掃除したり、特に変わったことしてません(笑)

• のあ

のあ

イライラしたりはしないですかー?

• 1月28日

退会ユーザー

イライラしないですねー!
    私ものんびりできますし、旦那の趣味が私も好きなので( ˊᵕˋ )

• 1月28日
  • のあ

のあ

旦那さんの趣味はなんですかー? うちはサッカーです⚽️

• 1月28日

退会ユーザー

同じくサッカーです(*˙˘˙*)

• 1月28日
  • のあ

のあ

同じですね😆サッカーは私も好きなんですけどね😭

• 1月28日
ありす

旦那は朝からサウナ、ジムに行っています!
ジムは土日ではなく週4くらいで行っています😅
私は子供とまったり過ごしてます😊

• のあ

のあ

週4ですか💦 イライラしませんか??

• 1月28日
  • ありす

ありす

朝5時からよく行くなーって感じです😅
    土日も数時間仕事にも行き、夜中も呼ばれたりと忙しい仕事なので、息抜きも必要なのかなと💦笑
    職場の飲み会以外友達と遊びに行くことも飲みに行くことも少ないので、まだいいかなーと思ってます⭐️
    ジムから帰ってきてからは一緒にお出かけしたり、息子と遊んでくれるのでイライラはしないですよー😊
    イライラしますかー?💦

• 1月28日
  • のあ

のあ

夜中に呼ばれるとは大変ですね💦 息抜きが必要なのはわかるんですが、平日も遅いし休みの日は息子と遊んで欲しいです。日曜日だけってなんだかな〜って思います😫

• 1月28日
  • ありす

ありす

確かに一緒にいれる時間が限られてますもんね😔
    前は旦那は自由な時間があっていいよねー私はどこ行くにも子供とセットで1人の時間がないと思ってイライラすることもありましたが、最近は子供が少し楽になったのか、子供と一緒にいるのが楽しいです😊
    家族サービス、大事ですよね!たまには趣味じゃなくて私らも構ってーって感じですよね😢

• 1月28日
  • のあ

のあ

私も前は1人になりたい!と思ってました😭最近は3人で遊びたい!なんですけどね〜
    ほんとですよ〜趣味より我が子にはならないんですかね💦

• 1月28日
  • ありす

ありす

いつになったら趣味より家族でってなるんでしょうかねー?😅
    うちの旦那は息子が生まれた時は今より自分優先でこれから3人で過ごすことわかってるのかなーって感じでした💦
    それと比べたらだいぶパパらしくなってきたなーと思います😊
    まだ先は長いのかもしれませんが、待つしかないんですかねー?😥
    趣味の予定が入る前に、家族でお出かけの予定を立てちゃうとか⭐️

• 1月28日
  • のあ

のあ

成長したほうが、遊びがいもあってパパらしくなりますかねー😭 親身にありがとうございます💕

• 1月28日
  • ありす

ありす

グッドアンサーありがとうございます😊
    自分に懐いてくれたり、話したり、歩き出したりしたらきっと一緒にお出かけしてくれますよー⭐️
    お互い頑張りましょっ❤️

• 1月28日
スーさんスーさん

娘にメロメロなのでほぼ一緒にいます。
散歩も買い物も全て。
なので自分の時間はないです~(笑)

• のあ

のあ

育メンですねっ👏 自分の時間も欲しいですが、協力的でいいですね💕

• 1月28日
mi1219

うちも休みの日は朝から晩まで
趣味の車いじりしてます〜😂
私は普段と変わらず子供と
まったり過ごしてます笑

• のあ

のあ

男の人って変わらないですね〜 😭 まったりいいですね😊

• 1月28日
さぽ( ᐛ )

趣味ではないですが
勉強会💻に行く時ありますよー
低月齢のときはイライラしてよく喧嘩してました😂

• のあ

のあ

勉強会なら仕方ないですかね? ! もう、イライラしなくなりましたか?😫

• 1月28日
  • さぽ( ᐛ )

さぽ( ᐛ )

そうですねー仕事に関することなのであまり強くは言えませんね💦
    今は平日に行ってくれるので土日は家族優先にしてくれて助かってます( ˶´⚰︎`˵ )

• 1月29日